ここから本文です

戸田恵梨香サンは性格が悪いんでしょうか? 戸田恵梨香サンは、よく性格が悪いと言わ...

gyt********さん

2011/2/323:32:42

戸田恵梨香サンは性格が悪いんでしょうか?

戸田恵梨香サンは、よく性格が悪いと言われてますが、実際本当にそうなんでしょうか?

新垣結衣サンが台詞を間違えた時
「はぁー」
とわざとらしく溜め息をついたとか、気が強いとかネットでよく目にしますが

果たして、本当にそうなんでしょうか?

所詮、ネットの噂なんて当てになりません
戸田恵梨香サンが嫌いな低レベルの幼稚な方が悪い噂を流しただけかもしれません
本当に新垣結衣サンにそんな事言った証拠なんてありません

「気が強そうだから性格が悪い」
とか、馬鹿らしい発言をなさってる方居ますが

気が強いから性格が悪いと言う考えは可笑しいと思います

気が強い事は別に良い事だと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/400:41:30

わかんないです。
関わったことすらないので。

ただ、以前「笑っていいとも!」で香里奈と共演した時に香里奈と睨み合い?かなんかのバトルになったらしいです。 しかも生放送。
これを気に少し叩かれるようにはなりました。

後は、マスコミに恋愛かなんかの質問された際に少しご機嫌ななめでした。

「気が強い」のは確かだと個人的に思います。 後は、「キレやすい」とか…。

新垣結衣とは良さそうなのか、悪そうなのか…。
wikiでは仲のいい芸能人は新垣結衣と書かれてます。
新垣結衣がラジオ番組で「皆さん、今日はとっきーこと戸田恵梨香ちゃんの誕生日ですよ! とっきーおめでとう‼」と祝ってましたから、悪くはないのかな?と思いました。

因みに「戸田恵梨香が新垣結衣をいじめた」というのは週刊誌ネタです。 デマか真実かわかりません。

私的には戸田恵梨香は好きです。
気は強そう、性格悪い?と思いつつも演技をしている彼女の表情が好きで。
戸田恵梨香は悪く思ったり、嫌いになったことはないです。

新垣結衣と戸田恵梨香は本当によく比べられますよね。 何でだろう?
同い年で共演も多く、人気も高いから?

以外に戸田恵梨香と比べられないのは「野ブタ」で共演した戸田や新垣と同い年の堀北真希ですね(笑)

まぁ、女優は色んなとこで比べられますね。
以前だと
セカチューで同い役を演じただけで比べられてた長澤まさみと綾瀬はるか。
同じ時期にブレイクしただけで比べられてた長澤まさみと沢尻エリカ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/2/905:27:55

大体、「性格が悪い」かどうかなんて主観ですからね。
芸能人はかかわったことがないから性格なんてわからないし、仮に悪くても(自分が「性格悪いな」と感じるような性格でも)実際に付き合うわけでもないからどうでもいいです。
芸能人は少し人気が出るとすぐに変な噂を立てられますからねえ、噂なんてガセか事実に尾ひれがついていることがほとんどです。

ちなみに、自分は香里奈さんのファンですが、一昨年のいいともでは別に何とも思いませんでした。
2人ともあまり積極的にしゃべるタイプではないし、バラエティが得意そうな感じでもないのでごまかしのきかない生放送ではあんな感じになってしまうのは仕方ないと思うので。
戸田恵梨香さんじゃなかったらあんな感じにはなってなかったとも限りませんし、たかがバラエティの一つで性格がどうこう言いだしたら芸能人の大半は性格悪くなってしまうのではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2011/2/822:44:27

兵庫の友達に聞きましたが、性格悪いというか、変態らしいですね。元カレとチューペット(あの氷菓子)で行為に及んだとか聞きましたよ。

他の回答にもありますが笑っていいとも私も見ました。香里奈に喧嘩売ってるみたいでヒヤヒヤしました…

また堂本兄弟かKAT-TUNかくりぃむ上田?かの番組のゲストで登場した際に、不思議ちゃんアピールしまくって、自分一人で自分の不思議エピソードに大爆笑してました…

気が強いことは別にどうでもいいんですが、話してる内容面白くないし、なんか見てて怖い(病んでるんだろなぁという意味で)から大嫌いです。

nim********さん

2011/2/814:46:10

信じるかどうかはあなたしだいですが、私は某テレビ局で働いてますが、性格が悪いというか・・・。あなたもテレビ局で働けばいろいろ現実が見えてきますよ

ita********さん

2011/2/416:57:58

性格悪いかは知らないけど、

あの程度の容姿で自信満々なのは間違いないです。

謙虚さが全く感じられないし、いいともでの香里奈に対しての態度を見ると自分の方が上だと勘違いしてますね。

比嘉愛未に対しても勝手に敵意剥き出しで笑えました。

gor********さん

2011/2/403:51:25

数々の情報から共通項を抜き出す限り、いい性格とは言い難いようですね。色んな所からの情報で、評価の傾向が一貫しているので信憑性は高そうです。
性格の良し悪しはともかく、凶暴なのは確実でしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる