ここから本文です

紙おむつを洗濯しちゃった事ありますか? ・・・絶句ですよね。

mik********さん

2011/2/411:37:25

紙おむつを洗濯しちゃった事ありますか?

・・・絶句ですよね。

閲覧数:
575
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marumoruさん

2011/2/412:31:04

やったことあります。あまりにも悲しく、この悲劇を聞いてもらいたくて実家に電話しました。そしたら、時同じくして実母はおばあちゃんのオムツを洗ってしまったそうで・・・ 泣きの電話が笑いの電話に変わりました(^^ゞこんな偶然あるかいな~!?って(笑)

子供のオムツよりも大きな大人用は、もっと大変だったかと思います。将来、私も気を付けようと思いました!

質問した人からのコメント

2011/2/10 11:35:00

後から聞くと微笑ましい笑い話ですけど、その時は大変ですよね(^^
皆様も楽しいエピソードをありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uin********さん

2011/2/423:10:26

あります。
1度目は、なんじゃこりぁ~~ぁ!!松田勇作状態でした。
2度目以降は、真っ青→脱力…。
三姉妹育てて、3~4回あったような…。自分だけじゃなくて、ちょっと嬉しい…(笑)

ha6********さん

編集あり2011/2/420:59:13

2回あります。1回目は洗濯機の中はひどい有り様でしたが、2回目の時は破れて散らばったりしないで、使用前の何十倍にも広がりずっしりと重いオムツの吸水力に感心してしまいました(^_^;)

sta********さん

2011/2/415:06:10

はいあります。。。
自分の不注意を責めるしかないわけですが、学習したはずなのにさらに二度三度とやってしまいました。
忙しい時は、まさに急がば回れ、ですね。
シャツのポケットにティッシュ入ってたくらいで主人にグダグダ言った事を申し訳なく思った次第です。TT

anm********さん

2011/2/414:29:58

皆さん回数少ないですね……(T_T)

私は5回以上はやった事あります。

立て続けにしかも2日間連続でやった時にはちょっと自分にショックを受けました。

一度だけオムツが破裂せずにダブダブになった状態で出てきた時は
「奇跡!」
と思いました。

ある日次男が洗濯機に脱いだオムツを洗濯物と勘違いして入れようとしていました。

その時に
「犯人はお前か!」
と言ってしまいました。

kar********さん

2011/2/412:53:11

2年間で3回やらかしました。

ほんとに無意識なので「なんで……」と、洗濯機の前で固まってしまいました。

しかも内1回は運悪く私が新年会で外に出ており、旦那が洗濯をしてくれた日で、新年会中に苦情のメールが入りました。

ある意味、早くオムツを卒業してくれる日が来てほしいです。