ここから本文です

トレインスポッティングみたいな、最後でスカっとするような映画ないですか?

man********さん

2011/2/414:17:08

トレインスポッティングみたいな、最後でスカっとするような映画ないですか?

閲覧数:
622
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/606:36:44

「バンディッツ」です。
オレゴンの刑務所に服役中のジョー・ブレークは、そこで自分とはまるで性格の違う男テリーー・コリンズに興味を持つ。行動派のジョーに対してちょっと考え込み過ぎる傾向のテリー。次第に奇妙な友情を感じ始めた二人はある日、まんまと脱獄に成功してしまう・・・

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236578/

こういう書き方をすると、それだけでネタバレっぽくなってしまうのですが・・・
その点についてはご容赦下さい。

これ程までに、観る者の期待を裏切り、スカっとした見事なオチのハッピーエンド(?)な映画ははじめて観ました。
こんなラストは全く予想できませんでした。
物凄く気持ちが良かったです

質問した人からのコメント

2011/2/10 22:08:11

降参 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/511:31:50

トレインスポッティングの終わり方は最高ですね。

ほんとにいい映画だとおもいます。

全部観てないですがあの監督の映画はあれ以外はだめですね…

最後でスカッとするといえば
古いのだとアランドロンの『地下室のメロディー』です

きれいな終わり方で芸術だと思います。

最近のだとタラちゃんの

『レザボアボッグス』ですかね。

あの終わり方はかなりいいです。すばらしくて

思わず笑ってしまいました。タラちゃんは天才だなと。

あの映画は本当にすばらしい映画だとおもいます。

あと個人的に『スカーフェイス』の終わり方もスカッとします。

3本ともおススメです。見てしまっていたらすいません。


ヒッチコットより

YOCOさん

2011/2/416:04:53

懐かしいですね。
ぼやっとしか覚えていませんが……。

同監督の「普通じゃない」はいかが?
ユアン・マクレガーとキャメロン・ディアス

j05********さん

2011/2/414:20:09

懐かしーヽ(´▽`)/
だがしかし
内容がうっすらしか覚えてない


すみません

hyo********さん

2011/2/414:18:33

同じ監督ですが

『スラムドッグ・ミリオネア』などいかがですか?