ここから本文です

竜田揚げと唐揚げの違いって何でしょうか?

mug********さん

2011/2/415:22:41

竜田揚げと唐揚げの違いって何でしょうか?

閲覧数:
877
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/2/415:28:05

竜田揚げは衣が片栗粉、から揚げは小麦粉です。
仕上がりは、竜田揚げは雪のような花のような白い衣がところどころにできます。
口当たりは、竜田揚げがサクッとした衣を感じます。

質問した人からのコメント

2011/2/4 15:29:43

感謝 ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2011/2/415:26:47

竜田上げも唐揚げの一種ですが、醤油とみりんで作ったタレに漬け込み味をつけて片栗粉のみで揚げたものを「竜田揚げ」と呼びます。

motokoさん

2011/2/415:26:26

竜田揚げは片栗粉
から揚げは竜田揚げを含む、色々な粉をまぶした揚げ物