ここから本文です

MHP3 アマツマガツチ アマツマガツチをソロで行こうと思います。 装備は、ナル...

bas********さん

2011/2/416:32:16

MHP3 アマツマガツチ

アマツマガツチをソロで行こうと思います。
装備は、ナルガS一式で、
太刀の疾風刀【裏月影】

この装備で、何分ぐらいかかりますか、

また、どの装備がいいと思いますか、

シルバーソル、ゴールドルナ
以外でお願いします。

あと、初見のときは、何の装備で、
何分かかりましたか、

いろいろと、すみませんが、
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
647
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2011/2/417:08:28

35分針てとこでしょうか。ちなみに弱点は火です。

初見はガンキンS一式に輝剣(銀レウス大剣)で20分針でした。慣れてきたな~と思ったらあっ死んだ。て感じでした。防具の耐性があれだったんでものっそいダメージでしたがナルガなら問題ないでしょう。 初見のジョーより簡単だと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/8 21:16:34

降参 皆さんありがとうございました。
一番気になってた↑の装備でクリアできる時間を教えてくれた方を、
ベストアンサーにしました。
皆さんのおかげで1回も死なずにクリアできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mochiさん

編集あり2011/2/418:01:41

王牙大剣【黒雷】でナルガS一式でした

雷が弱点だと当時思ってましたが、実は火です
40分かかりました

2011/2/416:56:17

自分も初はナルガS一式だったのでパターンを読めばその装備で十分かと。
それか、アマツは水属性攻撃をしてくるので水耐性の高い防具でもいいかもです。

初見時
武器 アングイッシュ(大剣)
防具 ナルガS一式
スキル 回避距離うp 回避性能+2 隠密

で、25分48秒です。
初めに鬼人薬、防御あげる薬(すいません、名前忘れました・・・)飲んで
怪力と忍耐の種も飲んで、これだけで余裕でした。
慣れれば15分あれば殺れるので頑張ってください。
参考にならないようでしたらごめんなさい。

kag********さん

2011/2/416:50:42

たしか私の場合はジンオウS一式で回避性能2をつけて行きました
武器は真ユクモの斧だった気がします
20分で終わりますよ。