ここから本文です

豚骨ラーメン食べたら 替え玉たのみますか

nya********さん

2011/2/423:15:52

豚骨ラーメン食べたら
替え玉たのみますか

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2011/2/423:47:53

スープが美味しくて、お店の感じが良ければ、硬めんを頼みます♪

質問した人からのコメント

2011/2/5 08:25:38

感謝 ジルさん
ありがとうございます
替え玉かライスか
その日の気分で
決めます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xny********さん

2011/2/505:22:11

頼みたいけど恥ずかしいので頼んだことがありません

ote********さん

2011/2/501:38:51

いいえ、頼みません。

そのラーメン一品しかない店は別として、
他の料理も食べたい少量多品目派ですから。