ここから本文です

北京五輪で日本軍、キューバを倒した韓国は世界一にふさわしいと思います。オリン...

det********さん

2011/2/423:19:46

北京五輪で日本軍、キューバを倒した韓国は世界一にふさわしいと思います。オリンピックで金メダルですからね~世界中の人々が観てる中での金メダル。 朝鮮人の底力おもいしったか

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だいこんさん

2011/2/423:50:04

お前らが!?(苦笑)

世界一に全くふさわしくないし。

WBCで日本は2連覇

オリンピックでは、メジャーの日本人選手は参加できなかったんだよ。

南朝鮮はメジャーにいる選手はほとんどいない。

そう考えたら日本でしょ。

WBCも考えようね。

馬鹿じゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/515:27:27

あれは監督が星野監督だったというハンデです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moj********さん

編集あり2011/2/501:52:04

オマエハホントウハニホンジンニウマレタカッタンダナチョウセンニンジンノソコヂカラオモイシラナイキムチクサムニダトッポギマズムニダ

sei********さん

2011/2/500:11:08

さすが、戦争地域。
笑わせてくれますね!

プププのプー