ここから本文です

スノーボードツアー 知恵を貸してください

one********さん

2011/2/500:09:28

スノーボードツアー
知恵を貸してください

できるだけ格安で良好なゲレンデはどこでしょうか?
ご存知なら教えてください。

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旅人さん

2011/2/505:02:01

格安なら、近くで空いているゲレンデが良いと思います。

移動費が高いので・・・出発地が分からない以上はこれまでかな〜(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2011/2/500:18:09

補足情報書いたほうがいいですョ。
出発地はどこか?交通手段はどこか?等

情報が多ければ多いほど希望に見合った回答が来ると思いますよb

kam********さん

2011/2/500:11:04

宿さえ選ばなければ格安は沢山ありますよ。大きなスキー場の周辺が安いですね、白馬とか