ここから本文です

ユニクロのズボンについて。 ユニクロのチノパンは、他のメーカー?よりも価格と...

b60********さん

2011/2/500:58:33

ユニクロのズボンについて。

ユニクロのチノパンは、他のメーカー?よりも価格と質って観点からみて魅力的だと思いませんか??? ま、僕的にジーンズはそこまで思いません。ジーンズならラングラー辺りを検討しますけど…。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2011/2/502:18:21

嫌いじゃないです。私服でも着れます。
が、あの値段を出すなら他のワークブランドのチノパン買っちゃいますかね。

ラングラーのヴィンテージ、最近人気なのかよく見ますね。
でも僕はあのパッチがなんか嫌いで、有名どころならやっぱりリーバイスです。
ユニクロのジーンズは意外と人気らしくてビックリしますよね。

まぁ、服着るだけならどこのを着ても一緒なんでしょうけどねw

質問した人からのコメント

2011/2/5 20:39:19

成功 お二方回答ありがとうございましたm(__)m。


参考にさせて頂きます。今後のボトムス買いの際に役立ててみます。

ユニクロのジーンズ…そうなんすか…。春になったら考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmx********さん

2011/2/501:00:22

チノパンは長持ちかどうかはすごく値段に出るのでユニクロは×

でもジーパンはもともと由来のとおり頑丈なのでユニクロで○