ここから本文です

K-POP Super Live 4月に幕張である上記イベント(Super Junior、シャイニー...

ham********さん

2011/2/508:22:17

K-POP Super Live


4月に幕張である上記イベント(Super Junior、シャイニーが出演するものです)はもう、 オークション等以外(誰かから譲ってもらう)にチャンスはないでしょうか?調べた範囲ではなさそうなのですが・・・
Super Juniorの時は何回もローチケで抽選してたので、こちらもチャンスはまたあるのかと期待してたんですが(泣)

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_h********さん

2011/2/508:46:32

2/19の一般発売が残ってますよ。
先着順なんで、買えないかもしれないけど、チャレンジだけでもしてみては?

質問した人からのコメント

2011/2/11 10:18:07

一般発売がありましたか!!激戦だけど、チャンスがあるだけよかった!日にちを教えてくださってありがとうございました☆ 、、、と思ったらその日は披露宴にお呼ばれでした。

もう一方の言うように、“もしかしたら”を期待するしかないようです。。。

お二人とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mke********さん

2011/2/508:30:47

今の所、誰かから譲ってもらう以外にはありません
公演日が近くなったら何か、この間のキャンセル分や見切り席があるといいですね