ここから本文です

ダスキンのメリーメイド(一般家庭の掃除)のパート面接に行きました。正直働く時間...

mama4kixzuさん

2011/2/508:37:04

ダスキンのメリーメイド(一般家庭の掃除)のパート面接に行きました。正直働く時間等条件は良いのですが、一般家庭の掃除という事で少し不安があります。 只今返事待ちなのですが、今現在働いて居る方、もしくは以前働いて居た方に生の声をお聞きしたいです。良かった点、悪かった点等教えて頂きたいと思います。
面接に対応して頂いた方はとても感じの良い方でしたので、人間関係は心配ないと思われます。
まだ決まって無いので気が早いかも知れませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
18,459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakajitoyasuさん

2011/2/720:47:11

メリーメイドで働いています。やはり私も最初は抵抗あったのですが、一人で掃除に行くわけではないので大丈夫です。
まぁ、かなり気を使ってお掃除しなければなりませんが慣れれば大したことありません。
お掃除楽しいですよ。採用されるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/2/8 08:15:13

感謝 ありがとうございます。昨日採用の連絡がありました♪ ‘楽しい’の一言が励みになります。私も楽しめるよう心掛けて頑張ろうと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sedia2010さん

2011/2/515:48:06

不安なら辞退したほうが良いですよ。客によっては文句を付けて値切ったり、私物に傷を付けたとか言い出す奴もいるかも知れませんから。