ここから本文です

BOSE のlifestyle について 初心者質問ですみません。 BOSE .LS 48のスピーカ...

owi********さん

2011/2/512:38:56

BOSE のlifestyle について
初心者質問ですみません。

BOSE .LS 48のスピーカーにアンプだけヤマハとかオンキョウのを接続する事は可能ですか?BOSE サウンドが好きなのですが、お金がない

のです!
中古で初期のLS 48見つけたから音があまり変わらないのなら挑戦してみようかと。
AM シリーズと同じになるんですかね?
この間秋葉原で他のメーカーのものも聞き比べしたのですが、
BOSE とその他のメーカー
としか区別がつかなかったです。
他のメーカーのは、確かに音は良いけども特徴がない気がします。
結果、最初に感動させられたBOSE を!!
で、考えてみたのですが知識がないので知恵を御借りしたい次第です。
アンプを変更して音があまり変わらないのなら、新しい規格にも対応したいので交換もありなのかな。
BOSE が音を作っていることは承知しています。それを踏まえて質問です。
長文すみません。

閲覧数:
786
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2011/2/513:28:33

一般的なAVアンプには接続出来ませんね。

ウーファーにサテライトスピーカーのアンプが搭載されている筈ですし、コントロール部とは専用ケーブルで接続されている筈ですよね。

スピーカー部を独立させたのが、AM10シリーズなのですから…

質問した人からのコメント

2011/2/6 02:35:15

有り難うございます!
また他の手を考えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2011/2/512:42:10

挑戦してみましょうw

自分の好みを探し出すのは楽しいですよ

特に御存知の様に音は皆さん夫々聴かれる楽曲と好みが有りますからね