ここから本文です

今度敷居の高いパーティーに参加することになりまして、洋服を探しています。予算...

mik********さん

2011/2/515:20:39

今度敷居の高いパーティーに参加することになりまして、洋服を探しています。予算は15万でフェミニンなお嬢様ルックを探しています。ドレスというよりも仕立てのいい服でオススメのブランドはありませんか。

新宿の百貨店、銀座の百貨店、青山表参道などはすでに見ております。すでに見たブランドはアルベルタフェレッティ、フィロソフィ、モスキーノ、チープ&シック、ブルーガール、ニナリッチ、マークジェイコブス、ステラ・マッカートニー、イランイラン、ミリー、ケイト・スペード、BCBG、トッカ、マウリツィオペコラーロ、tibi、グレースコンチネンタル、リトルニューヨークなどです。バッグは手持ちでなんとかなると思いますので、服とできれば靴までで15万の予算を組んでおります。

セレクトも、ラブレス、バーニーズ、アローズ本店、ビームスインターナショナルギャラリー、RESTIRなどは見たのですが、思っていたのと少し違いました。
ショップはひと通り見尽くしたのですが、今のところニナリッチかマウリツィオペコラーロの淡いパステルトーンの今期が気に入っているのですが、予算が足りません。あと私は11号体型なので、ノースリーブのワンピースという訳にはいきません。ニットやジャージドレスというのも避けたいと思っています。
会場は外資系ラグジュアリーホテルで3月の頭開催です。

セレクトショップなどでもいいと思っておりますので、何かここは見ておいた方がいいよというのがありましたら、ご教授下さい。

補足ちなみに私は31歳です。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2011/2/515:49:08

伊勢丹 新宿店の婦人服売り場のかなり奥の方に、フォーマル売り場があるのですが行かれましたか。
私はそこで二次会用ドレスを購入した事があります。質問者様の主旨とはちょっとズレるかもですがよかったらご参考までに。

あと、質問に出てなかったおすすめブランドとして、ちょっと個性的だけど上品な『ヴィヴィアン・タム』、正統派ムードの『フォクシー』、セレクトショップのエストネーションなんかもよかったら行かれてみてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2011/2/12 13:50:16

伊勢丹奥のフォーマル売り場も行ってみました。ありがとうございます。
結局PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTIで決めました。
エストネーションもそういえば行かなければでしたね。
ご回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる