ここから本文です

アートメイクの痛み止めをさがしているのですが、アイラインでも痛くない痛み止め...

uha********さん

2011/2/515:31:44

アートメイクの痛み止めをさがしているのですが、アイラインでも痛くない痛み止めをどなたかしっていたら、購入方法なども、教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/2/820:08:47

アートメイク技術者です。

私は施術前に「ピンククイック」を塗って施術しながら「インスタントナム」
を塗りながら施術します。

ほとんどのお客様がこの2本使いで痛み無しです♪

購入方法はネットで検索できますが、たいてい海外からの購入です。

Yahoo!ビューティー Yahoo!ビューティー利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2011/2/10 11:26:00

降参 ピンククイック早速購入してみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2011/2/617:21:12

確かに、アイラインのほうがアイブロウより痛いです。サロンによって少し値段が上がりますが、麻酔をしてくれるところもあります。ただ、痛いといっても手彫りならチクチクという感じです。(個人差がありますが)またレーザーを使うサロンもあるので、痛みはそれほどではないでしょう。それに痛いのは施術中だけですよ?
でも、少しでも痛いのはNGというならドラックストアなどで「一番強い鎮痛剤をください」と言えばお店の方が選んでくれると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる