ここから本文です

カービィのゲーム(星のカービィウルトラスーパーデラックス)でうらわざって ある...

mur********さん

2011/2/516:14:28

カービィのゲーム(星のカービィウルトラスーパーデラックス)でうらわざって
あるんでしょうか??????????
知ってる人いたらおしえてください<^*^>

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/2/518:36:32

いちおうありますよ。こちらにのっていました。

http://urawaza.in/nds/hokirbyul.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ide********さん

編集あり2011/2/813:07:39

グルメレースのときに役立つ裏ワザ。
ウイングの能力で、上に上昇するときに、
したへ落下する技で落ちた瞬間に
Aを押す。
A B+↑のくりかえしです。
これで10秒前後はかせげますよ。