ここから本文です

永田洋子、死刑囚が、65才で、死んだ。 彼女は、はだかで、刑務所のなかで、糞尿...

higasitanukiさん

2011/2/611:10:41

永田洋子、死刑囚が、65才で、死んだ。
彼女は、はだかで、刑務所のなかで、糞尿をだしで、死刑を恐れた。と話しがあるが、死刑を恐れていかのか。
長いけど刑務所くらしと、死んで、終わった。
彼女の罪を教えてください。

閲覧数:
181,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/1312:58:43

死刑を恐れて、裁判に出廷しようとしなかった。

xxaroxx2034さんの回答は時系列を無視している。

脳腫瘍になったのは、ずっと後のことだ。恥ずかしい。



永田洋子は、出廷しないために、全裸になった。糞を体中になすりつければ、法廷に出ないで済む。

刑務所の鉄格子に全裸になってしがみついて、脱糞した。

出廷すれば、同士から罪業を告発される。

だから、永田洋子は、出廷を嫌った。


同士十四人を殺したのは、永田の罪。革命とはクソの関係もない。


妊婦遠山美枝子を無残にも殺したのが永田洋子。美人で有名だった遠山美枝子を、嫉妬して顔面を殴らせたのが永田洋子。



遠山美枝子が髪を伸ばしていることや鏡を見ていることなどに対して永田洋子が腹を立て、遠山の使っていた化粧道具を床にバラまき、
「こんなもの、革命戦死になるために必要ないでしょ!」と因縁をつけ始める。

「あなた自身による総括を求めます!」永田洋子が叫び、
「自分で自分を殴れ!」と森も命令した。

遠山美枝子は、小屋の中央に立たされ、自分で自分の顔を何度も何度も殴らされた。それは30分ほど続き、顔は腫(は)れ上がっていた。

遠山美枝子は髪を全部切られて丸坊主にされ、身体を逆エビ状に縛られた。その上で全員から袋叩きにあい、翌日の7日夕方に死亡した。

No.036 連合赤軍02~仲間12人をリンチにかけて殺害する遠山美枝子が髪を伸ばしていることや鏡を見ていることなどに対して永田洋子が腹を立て 、遠山の使っていた化粧道具を床にバラまき、 「こんなもの、革命戦死になるために 必要ないでしょ!」と因縁をつけ始める。 「あなた自身による総括を求めます! ...

ryoshida.web.infoseek.co.jp/jikenbo/036sekigun02.htm -



この金子みちよのお腹の子供の旦那が、浅間山荘立てこもりの吉野雅邦。

金子みちよ(24歳)にいたっては妊娠8ヶ月で、胎児をかばうようにお腹をおさえて死ん でいた


この吉野の父親は三菱の重役。金で、無期懲役を買い取った。しかし、貧乏人のブス娘の永田洋子は死刑になった。

金があれば、吉野のように無期懲役を買い取れた。しかし、ブスな永田洋子に金はなかった。

金子みちよ
1948年生まれ。横浜市鶴見区出身。県立鶴見高校から横浜国立大学教育学部社会学科に進学。混声合唱団で吉野と出会う。1968年頃から運動に参加し、吉野の救援活動をきっかけとして革命左派に入った。京浜安保共闘では「神奈川人民救援会」の責任者となる。1971年6月、小袖ベースに入山。永田の嫉妬から妊娠8ヶ月で殺害される。(享年24)。


性的乱交が永田洋子の持ち味。男性遍歴は川島豪、坂口弘、森恒夫というように乱倫であった。

ブスな小娘のくせに革命を起こして『偉大なる指導者の妻』になりあがって、チャウシェスクの妻のように偉くなりたかった。

贅沢と助ベイの限りをつくしたかったのが、永山洋子の罪。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永田洋子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/815:20:20

彼女の罪は「総括」と称して、同士である連合赤軍の
メンバー12人を次々に殺していったことです。
連合赤軍は永田洋子と森恒夫の独裁体制ですから
その主犯格ということになります。

本人は否定していますが、その「総括」の理由も森のいい加減さと
彼女の嫉妬によるところが大きかったと言われております。

森は逮捕後に拘置所ですぐに獄中で自殺しました。
彼女の著書「十六の墓標」を読みましたが、自己弁護のような
読んでいて怒りがこみ上げてくる本でした。

アバター

ID非公開さん

2011/2/709:38:05

死刑を恐れていたのではなく、脳腫瘍を患っていたのですよ。
手術を受ける前の初期症状の頃は、嘔吐と糞尿まみれでしばらく放置されていたんですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。