ここから本文です

ロッテのチョコパイ(パーティーパック)って なぜ9個入りなんですか? 3か...

poo********さん

2011/2/612:10:39

ロッテのチョコパイ(パーティーパック)って

なぜ9個入りなんですか?

3か所上げ底みたいになってるんですけど・・・

なぜ12個入りじゃないんですか??

こんなにおいしいのに・・・((泣

閲覧数:
4,024
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/2/612:54:25

前は10個入りでした。
数年前の輸入材料(小麦等)の値上がりの際に値上げではなく、値段はそのままで数が減りました・・・・
おそらく1つ1つも以前より小さくなっていると思いますよ。

この中身を減らす手法?で殆どの商品が実質値上がりしました。

質問した人からのコメント

2011/2/10 19:02:56

驚く 前は10個入りだったんですか!!

解りやすい回答ありがとうございます☆
チョコパイってほんとにおいしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

few********さん

2011/2/613:08:03

企業努力の限界でしょう。
それでも1個40円でこの美味しさ!