ここから本文です

焼酎(芋)のスーパーやコンビニ(900円〜1500円程度)で販売されているも...

yam********さん

2011/2/616:31:32

焼酎(芋)のスーパーやコンビニ(900円〜1500円程度)で販売されているものでこれがオススメってのはありますか?ちなみに僕は、ずっと黒霧島です。

閲覧数:
618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノミ助さん

2011/2/710:39:00

「黒霧」と同じ宮崎県にある神楽酒造の
「天孫降臨」はいかがでしょうか?
意外とパンチが強くて、おいしい芋焼酎だと思います。
飲み方は好みですが、ロックがおススメです!
値段は、720mlで1000円弱、900mlは割安で1000円以下で
買えるかと思います☆
(900mlは置いているお店が少ない可能性があります。)

「黒霧」と同じ宮崎県にある神楽酒造の
「天孫降臨」はいかがでしょうか?...

質問した人からのコメント

2011/2/7 18:55:18

名前がかっこいいですね!!!是非試してみます♪芋焼酎の名前は皆渋いですよね♪黒七夕なんかもかなりいい銘々だと思います♪ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/2/618:46:10

うちの近くのファミリーマートに売っている芋焼酎「島美人」は美味しいですよ!