ここから本文です

不思議なオーラを持った子って・・・?

y_s********さん

2011/2/617:18:22

不思議なオーラを持った子って・・・?

そういう子ってモテるんですか?
おとなしくてうるさくなくて、いつも席で読書とかしてる子だけど、なんか不思議な中にも魅力的なオーラが出てる感じの子が
モテるんですか?
本当にモテる子ってどういう子なんですか?
やっぱり顔がよくなきゃ、中学生の男子は振り向いてくれませんか?
本当にモテる子ってどんな人なんですか?

閲覧数:
5,838
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/2/617:31:38

確かに低年齢になれば、外見は大事でしょう。なかなか内面や性格、経済力まで目が行くことは少ないと思います。
やはりモテるのは外見+気さくで優しいでは無いでしょうか?
外見を鼻にかけず、男女誰にでも気さくに声をかけ、優しく、勉強、スポーツが出来る。まるで漫画のヒロインですが本当にモテるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/2/7 10:01:33

そうですね・・・☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wd4********さん

2011/2/617:34:35

顔が良くても性格がロクでもない人はいますね・・・。
やっぱり人間、最終的には中身を選ぶようになりますよ。
顔だけを選ぶ人とは長続きしないと思いますし、損だと思います。

riv********さん

2011/2/617:30:55

他人にプラスになるものを与えている人はモテますよ。顔に限った事ではないですけど、可愛い子を見れば嬉しくなり得した気分になります。面白い事を言う人の話を聞けば楽しいし、経済的に成功した人やノーベル賞学者の話は聞いてみたくなります。