ここから本文です

東北新幹線の200系は、いつまで走っているのでしょうか。

iiz********さん

2011/2/618:54:23

東北新幹線の200系は、いつまで走っているのでしょうか。

東北新幹線の200系は、いつまで走っているのでしょうか。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e23********さん

2011/2/703:08:52

早ければ秋頃遅くても来年の今頃には国鉄色に戻した編成以外は全て廃車になってると思われます。
3/5~はE5系U2~U4編成が営業に入るのでその時点で3編成が落ちると思われます

質問した人からのコメント

2011/2/7 16:50:04

感謝 ありがとうございます。 では、今のうちに写真をとっておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/2/620:28:29

次回の全検は通さないと思います。

tip********さん

2011/2/619:56:20

E5系の配備が終わる頃です。