ここから本文です

堂本兄弟の藤原紀香

kan********さん

2011/2/623:29:23

堂本兄弟の藤原紀香

藤原紀香がお腹すいた時、
赤ちゃん言葉の

「おなかすいたん・・・」

って、ドン引きしませんでしたか?

閲覧数:
475
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmd********さん

2011/2/623:33:38

しました!

共演者も、
テレビの前の視聴者もドン引きです。

質問した人からのコメント

2011/2/6 23:46:59

感謝 ですよね!他に回答してくださった皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

def********さん

2011/2/623:38:35

だって、藤原紀香って存在が気持ち悪いですもん。
こいつ使うのはアホな2個のCMと馬鹿馬鹿しいKー1だけかと思ってたのは自分だけだろうか

キングスライム気持ち悪いよ

mim********さん

2011/2/623:35:46

法令線とか、結構、老けましたね

pia********さん

2011/2/623:33:00

見た目が可愛ければ許せますが、39歳の女にそんなこと言われてもね。