ここから本文です

イオンモール伊丹テラスへ行けるシャトルバスは、どこからか出ていたりしませんか?

kar********さん

2011/2/700:23:09

イオンモール伊丹テラスへ行けるシャトルバスは、どこからか出ていたりしませんか?

閲覧数:
2,451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/2/700:35:41

快速も停車するJR伊丹駅前という非常に便利な場所にあるから
シャトルバスなんて存在しない
http://itami-terrace.aeonmall.com/html/access/index.html

質問した人からのコメント

2011/2/13 09:35:45

成功 みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/721:57:46

あの地元ですけども、イオンモール伊丹のアクセスですけども、JR宝塚線伊丹駅降りて徒歩2分(歩道橋と繋がっています・大阪からの場合、普通電車で16分・快速電車で12分ぐらいです)
後阪急伊丹からの場合、徒歩で約10分ぐらい(東にほぼ直進・途中からJRの歩道橋使います)
後豊中方面の場合、阪急バスで豊中発のバスでイオンモール伊丹テラス下車(但し土日祝日は、バスが少ないです・周辺道路が渋滞する為に!!)
後他の人は伊丹市営バスも書いていますがこれは、空港行きのバスですけども、このバスはイオンモール伊丹には寄りません!!
市バスご利用の場合は神津停留所で、東部岩屋循環バスに乗り換えて下さい(但しこのバスは平日4本しか運行されていません・土日祝日は運休です!!)もし空港行きのバスの場合、終点のJR伊丹駅まで乗車してそこから歩いて下さい(歩道橋で繋がっています)
ちなみにシャトルバスは有りません!!

iru********さん

2011/2/700:40:50

イオンモール伊丹テラスへのアクセス

JR伊丹駅/徒歩1分(中央出口(直結デッキ)を出てすぐ)
阪急伊丹駅/徒歩15分(東側のJRへ向かい連絡橋を渡ってすぐ)
JR大阪駅からJR伊丹駅/約13分(JR宝塚線乗車)
阪急豊中駅からJR伊丹駅東口バス停を出てすぐ/約20分(阪急バス岡町線乗車)
阪急蛍池駅から徒歩7分、蛍池西町または蛍池南町バス停からJR伊丹駅東口バス停を出てすぐ/約25分(伊丹市営バスJR伊丹行乗車、大阪国際空港より同バスにて約25分)

シャトルバスはないみたいです。