ここから本文です

CHANELのソフトキャビアスキンとキャビアスキンとは具体的にどう違いますか? キ...

tea********さん

2011/2/711:21:19

CHANELのソフトキャビアスキンとキャビアスキンとは具体的にどう違いますか?
キャビアスキンの次に傷がつきにくくて、(目立ちにくくて)丈夫な素材は財布だと何がありますか?

閲覧数:
11,918
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2011/2/1115:09:01

最近までシャネルのお財布が欲しくて、ずっとCHANELの御店に通っていたのですが、キャビアスキンはソフトに比べてボコボコ感が強くて一粒一粒が大きいです。ソフトは柔らかめでボコボコ感も浅く粒も細かいです。キャビアスキンは表面の加工によって、ツヤありは皮が堅めでかなり丈夫そうで、ツヤなしはすこし柔らかくて水ぬれなど気になりそうです。キャビアスキン>ソフト>牛皮>ラムスキンではないでしょうか?
私の話になりますが、長持ちさせるためにキャビアスキンのお財布が欲しくて探していましたが、結局、いつCHANELのショップにいっても売り切れで、入荷しても一瞬で売り切れ(^_^;悩んだ末に、可愛かったのでカメリアのWホックにしましたが(それも最後の一個でした)、かばんに入れていたらラムスキンは一日で傷つきました…。次、買うならやっぱりキャビアスキンにしたいです。参考になれば幸いです。
一応、店員さんはマトラッセの牛皮よりカメリアの型押しの方が傷が目立ちませんよ、と言ってましたが、当たってると思いますが、ラムは柔らかいのでほんとには傷つきやすいです。ソフトを使ってる友達でも、ひっかき傷がつくと言ってました。
アイコンシンボルは目立ちにくそうでしたが、好みによりますよね?

質問した人からのコメント

2011/2/13 22:09:44

感謝 ありがとうございます、参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる