ここから本文です

A列車で行こう9の推奨要求スペックを満たすもので海外製のメーカ(国内メーカは存...

iga********さん

2011/2/713:47:02

A列車で行こう9の推奨要求スペックを満たすもので海外製のメーカ(国内メーカは存在しないことが明確)でモニター込み、
1年保証以上付きのPCが10万円以内で直販(展示処分も可)でありましたら教えてください。

A列車9推奨動作環境

OS : Windows 7(64bit版 & 32bit版)/Vista/XP
※64bitOSは、WOW64での動作となります。
DirectX : DirectX9.0c以上
CPU : Core i7-860(2.80GHz)
メモリ : 3GB以上
HDD空容量 : 1.2GB以上
ビデオカード : GeForce GTS 250
VRAM : 1GB以上
ディスプレイ : 1920×1080ピクセル以上
サウンド : Direct Sound対応
入力機器 : キーボードおよびホイール・サイドボタン付マウス
その他 : インストール時にDVD-ROMドライブ必須、インストール時にインターネット環境が必須

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n********さん

2011/2/715:02:12

海外のメーカ(DELLやHP等)」ではないですが、
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&...
こちらの「Prime Magnate WX Windows 7 インストール 液晶ディスプレイセットモデル」
をカスタマイズすれば、何とか10万以内にはなりそうです。

「カスタマイズ・お見積もり」をクリックして、
「液晶ディスプレイ」を「B2230H(PCセット特価(税込):12,800円)」に、
「電源」の品質が不安ですので「550W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製)」に
カスタマイズすると、
97,480円(税込)になります。

これにスピーカが必要でしたら、
(モニタにはスピーカがついていないようですし、ついてたとしても音はあまり期待できないと思いますので)
下の方で選択できるので、「選択/変更」をクリックして
「並び順」を「値段の安い順」にすると、500円前後くらいからあるようです。
(個人的には、USBのものはパワーが弱そうですので避けますが)

ただ、余裕のあるスペックではないので
もう少し予算を上げた方がいいと思います。


また、できればINTELの新型CPUのPCにしたいところですが、

それを利用するために必要な、チップセットに不具合
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424059.html
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110205/etc_intel.html
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959CE2E3E2E...
があって、修正版が2月下旬以降(完全回復は4月以降?)にならないと
出回らないようですので、お急ぎでなければ待った方がいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/2/714:15:25

モニター込み、保証込みで10万以内でなおかつ
このスペックのものは大変厳しいです

1個前にも同じような質問されてますよね?
そこに15万くらいみといたほうがいいです とあります

間違いなく15万はみといたほうが身のためです
10万未満で全て込みだと のちのちなにが起こるかわかったもんじゃありません