ここから本文です

オンラインの無料FPSゲームをやりたいのですが今使用しているPCで快適にプレイでき...

har********さん

2011/2/714:00:05

オンラインの無料FPSゲームをやりたいのですが今使用しているPCで快適にプレイできますか?

やりたいオンラインゲームはサドンアタックかスペシャルフォースです。
私の使用しているPCの詳細ですが
CPU AMD Athlon II デュアルコア・プロセッサ P340 (2.2GHz、1MB L2キャッシュ)
OS Windows 7 Home Premium 64bit 正規版
メモリ 4GB (2048MB×2)
ハードディスク 320GB SATA HDD (7200回転)
グラボ(オンボ) ATI Mobility Radeon HD 4250 グラフィックス(チップセットに内蔵)
です。
PCはHPのノートパソコンです。
できたとしても、PCにかなりの負担になるようでしたらやめようかと思います。
詳しい方の助言をまっています。

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/2/715:45:54

うちのノートはCore2Duo P8100でオンボードですがゲーム(スペシャルフォース)起動するとCPU使用率100%でCoreTempで温度測定したところ74℃前後をキープしてました。
冷却台ひいた所で変わりはないと思います。
試しに起動してタスクで使用率とCoreTempで温度はかってみてはどうでしょうか?実際ゲームされてるほとんどの方は温度なんて気にしてないと思います。
PC大事にされているんですね。
ちなみに私はCore2Quad Q9550 GTX460 CPUクーラーはサイズの兜を使ってゲームをしておりますがゲーム時はCPU使用率40% CPU温度37℃です。
一般に60℃を超えて長時間使用するとPCを痛めると言われてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2011/2/801:45:28

無料ゲームはできると思いますがパッケージ版などは起動しないと思います

kei********さん

2011/2/717:03:50

同じようなPCを使用していますが全然できますよ^^
ちなみに温度は約54℃前後です。。
あと負担は全然かかりませんよ~^^v