ここから本文です

ご当地ナンバーって何ですか? さっき質問にあって気になります・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/623:07:21

ご当地ナンバーって何ですか?
さっき質問にあって気になります・・・。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/623:10:41

どうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみに私が住んでいる地域が申請していた「富士山」ナンバーは落選・・・・・・・・・・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/sf9181/archives/50009674.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_t********さん

2005/8/623:13:58

...(_´Д`)「........................イズ ナンバー タンジョウ!!」

シズオカジン ピーターポン

アバター

ID非公開さん

2005/8/623:11:04

都道府県以外の地名が書いてある
自動車のナンバープレートのことではないですか?

那須ナンバー、会津ナンバーなどなど。。。。