ここから本文です

春の高校野球を甲子園球場に見に行きたいのですがチケットはどこで買えますか? ...

usa********さん

2011/2/716:56:24

春の高校野球を甲子園球場に見に行きたいのですがチケットはどこで買えますか?
千葉県在住なのでこちらで手配してから行きたいと思っています。

見たいカードなどは特にありません。

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/2/717:00:44

甲子園球場の前で売っています。

余程の人気カードでない限りは、チケットは取れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校野球 千葉 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2011/2/721:02:48

http://www.hanshin.co.jp/koshien/highschool/summer2010/ticket.html
上は去年の夏のものですが春と夏両方同じようなものです。今回のはまだ発表されていませんが大幅な変更は近年されていないので、参考にしてください。

tmg********さん

2011/2/717:07:30

毎日新聞社で買えます
1~4日、5~7日、準々、準決、決勝の5種類あります。