ここから本文です

元カノと元鞘に戻りました。 前カレとの連絡などはいっさいしない約束で付き合い...

アバター

ID非公開さん

2005/8/623:47:00

元カノと元鞘に戻りました。
前カレとの連絡などはいっさいしない約束で付き合いました。
着信拒否するとも言ってました。
しかし、前カレと連絡を取り続けていました。
私は怒りましたが、逆ギレしやがりました。
さすがに許せなかったので、その後から彼女からの電話には出ず、メールも返信してません。
最初は激しく怒った内容のメールも着ていましたが、今は「ワンコでもいいから連絡をちょうだい」と言っています。
彼女は今どういった気持ちなんですか?
話をしたほうがいいですか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/700:32:10

寂しいだけ。たくさんの人から愛されていたいだけ。また元に戻っても同じことの繰り返し。スパッときって新しい彼女を見つけよう!それがあなたのためだし彼女のためでもあると思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/623:40:53

他人に対してひとつも誠実さが見られないあなたたちですから、
話をするだけ無駄でしょう?
元カノが逆ギレしやがったとはいえ、
あなたも、元カノを怒る資格は無いです。

でも、ま、似たもの同志だから、
そのうち全部忘れてまた付き合うんでしょ?