ここから本文です

帝国ホテル周辺の着付けと写真撮影が一体型になっている美容室を探しています。

jcc********さん

2011/2/718:36:05

帝国ホテル周辺の着付けと写真撮影が一体型になっている美容室を探しています。

帝国ホテルでパーティがあるので、袴の着付けと写真撮影が一緒になっている美容室を探しています。

着付けをしてから別の撮影スタジオに移動するのは、動きにくいので避けたいと思っています。
帝国ホテル内の所ですと値段もはるので、帝国ホテル周辺(歩いて5分程度)が理想です。
探しているのですが中々見つかりません。
お金の用意もそうですし、予約も早めに入れておきたいので、ちょっと急いでいます。

良い所を知っている方がいれば、ぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

補足すみません…ご指摘ありがとうございます。
東京の帝国ホテルです。

それからタクシーを使えることになったので、5分以上の場所でも構いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,830
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/2/800:53:55

御茶ノ水にある東京ガーデンパレスというホテルは写真館もあるし比較的安く設定してますよ

質問した人からのコメント

2011/2/13 22:28:36

感謝 ありがとうございます。
そこで検討しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/2/720:28:59

大阪なのか東京なのか・・・・・・・・・・・。場所を特定なさらないと回答がつきにくいと思いますよ。