ここから本文です

【大喜利】 改革を訴え、他の候補に圧勝して見事に当選した新市長。 当選会...

yto********さん

2011/2/723:06:32

【大喜利】

改革を訴え、他の候補に圧勝して見事に当選した新市長。

当選会見で全市民を驚かせた一言とは?

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s4m********さん

2011/2/723:10:50

「喪中です。お静かにお願いいたします。」

質問した人からのコメント

2011/2/8 08:40:30

みなさま回答ありがとうございます。すごいレベル高いですねえ。意表をついた喪中ネタをBAとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ホリエルさん

2011/2/804:39:48

前職で横領し出馬した甲斐がありました!

sas********さん

2011/2/802:09:35

実は私、隣の市民なんです。

wag********さん

2011/2/801:08:29

当選を辞退させていただきます。

caf********さん

2011/2/800:32:57

「まいったな~、勝つつもりなかったのに」

ksk********さん

2011/2/723:57:51

実は…選挙前に妻を抱いたんですが、今朝妻が私に向かって言ったんですよ。私も当選だってね!