ここから本文です

メイク初心者です。 とりあえずペンシルアイライナーとマスカラを買おうと思って 口コミとかいろ...

can********さん

2011/2/801:20:14

メイク初心者です。

とりあえずペンシルアイライナーとマスカラを買おうと思って
口コミとかいろいろ見たのですが
余計にわからなくなってしまいました(泣)

・黒色でマスカラはボリュームはあまり要らない
・出来ればそれぞれ1000円以内

・なんとなくクールな感じのメイクがしたい


↑こんなのを探しています。

ちなみに二重で割とはっきりした
アジア系の顔だとよく言われますが
もちろん見た目はよろしくありません(笑)

オススメのメーカーや商品名,選ぶときのポイントでも
いいので教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
451
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/2/802:30:34

黒木メイサさんっぽい感じ顔立ちのかたかな?
でしたら、クールメイクでしたら、KOSEのヴィセはいかがですか?マスカラもアイカラーもクールビューティーな感じには最適なコスメでしかも安い(割引ありますし♪♪)♪

あと、アイライナーでしたら、マジョリカマジョルカの最近出た、柔らかいペンシルアイライナー描きやすくて、おすすめです(^-^)v♪
お店にテスターあるから、試されてみては?(^-^)v
雑誌なら、nut's(ナッツ)とか、ViVi(ヴィヴィ)とかの雑誌が、かっこいいクールビューティー系統のメイクやファッションが沢山載ってますよ♪
d=(^o^)=b♪

質問した人からのコメント

2011/2/9 21:19:28

感謝
黒木メイサさんなんてとんでもありませんが…(笑)
ヴィセのマスカラ買うことに決めましたのでベストアンサーに。


他に回答して下さった方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asy********さん

2011/2/811:20:24

安さでいえば
メイベリン、キャンメイク、KATEはオススメです。

ペンシルアイライナーは柔らかいものを選んでください
ペンシルで柔らかいものだとつけてから1度ティッシュで抑えてあげないと
下まぶたなどについたり汗や油で伸びたりしてしまうので注意です。

頑張ってオシャレしてくださいね*^^*

kik********さん

2011/2/801:27:16

やはり薬局などのビューティーアドバイザーに聞いたほうが間違いがないですよ。
学生さんでしょうか?あらかじめ年齢と予算を伝えれば高い化粧品を勧められることもないです^^
メイクの仕方も教えてもらえるし、お店によっては肌質も調べてもらえますよ!
こちらでは実際お顔を拝見するわけではないので、キッパリとコレがいいよ!と決めるのは難しいのではないでしょうか?

xs0********さん

2011/2/801:24:14

マスカラはメイベリンがオススメです。繊維入りじゃなければマスカラでも対してボリュームはでませんよ!選ぶときのコツはやっぱり、メジャーで高くも安くもない化粧品を選ぶことだと思います。
ちなみにマスカラ以外だと断然KATEがオススメです。予算は少しオーバーしてしまいますが、値段のわりにはとても良いです^^

mec********さん

2011/2/801:21:26

ケイトは安くてとりあえずメイクしやすいと思いますよ^^
マジョマジョはやや高めではありますが、ライナーが落ちにくいです^^