ここから本文です

仮性包茎です 常に皮を剥いておくようにしようと思ったんですが、 皮が...

dav********さん

2011/2/812:37:32

仮性包茎です


常に皮を剥いておくようにしようと思ったんですが、


皮が多いのか
皮が厚いのか
皮の戻る力が強いのか


すぐに皮を被ってしまいます



怖いんですが、

自分は重度の仮性包茎なんでしょうか?

後、常に皮を剥いておくようにするにはどうしたら良いのでしょうか?



不安です、回答お願いします

閲覧数:
32,118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/2/822:18:40

君の場合、オナニー過多ではないかな。
皮が伸びることと、亀頭が成長しないことと。
常に皮を剥いておくようにするには、皮を切るか、亀頭を拡大するか。
いずれにせよ、今のままだと仮性包茎。
医学的にとやかく言って正当化している奴もいるけど。
日本ではなかなか通用しないし。
女の子にフラれてからではすべてが遅い。現実はかなり厳しいよ。
現実的に自宅で治すとしたら、ペニスの亀頭部を大きくするのが効果的なんだが。
剥き癖とかはまったくの勘違い。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050783740
剥き癖で失敗して奴は多い。剥き癖とは、おそらく手術する勇気もなければ、サプリを買う金もない奴が考えた慰めの台詞だ
勃起時のことも考えると、できるだけ剥かないようにして。
サプリを用いて亀頭部の先っぽから徐々にを少しずつ大きくすることが一番安全。
品種については安いものはそれなりというか全く効果が無。ダメ友と違い僕の場合は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考にやったけど2種混合は凄くいいね。似たようなものでも亜流だと失敗する。
亀頭が拡大した分の皮が自然に剥けるので包茎にも大きな効果がありあり。
ただし、ある程度の量を確保する必要がことと。
オナニーとか性行為は極力控えることが重要。オナ禁。
ただ、勘違いする奴も多いが、この方法にも限界があり5cm以上のアップは無理。
あと、包茎でもあまりにも余った皮が多い場合は、手術するしかない。

質問した人からのコメント

2011/2/14 22:33:58

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2011/2/1322:17:56

俺は逆に剥かせてプレイするのを楽しんでますが?だって手術したらプレイの可能性が減るじゃない。仮性ならどっちの状態にもなれるんですよ?

hal********さん

2011/2/1316:56:01

仮性包茎ならまったく問題ないなんてそんなに世の中甘くないよ
医学的に問題ないなら、ハゲも低身長も医学的には問題ない
しかし、女に相手にされないのは自明だな

isl********さん

2011/2/819:17:38

ぼくもず~っと悩んでいました。亀頭が出るなら仮性包茎ですけど、
本当に重度の仮性包茎という表現は言い当てていますね。

皮も厚いし、通常時が小さくてすっぽり皮で覆われていました。
勃起時もすっぽり覆われているので手で剥いてましたが、
自動的に皮が被ってきてしまいました。
周りの友達にもこんなに小さくて被っているペニスの持ち主はいませんでした。

Hをするのには不便はありませんでしたけれども。

でもドクターフィモシスという包茎矯正器具やボアゴムを使って
常に亀頭を出すようにしていましたが、最終的に
泌尿器科に相談に行って包茎手術を受けました。

ieh********さん

2011/2/812:43:56

仮性包茎に重度も軽度もないと思いますよ。
仮性なら全く問題ないので気にすることはありませんが、どうしても嫌なら手術するしか無いんじゃないでしょうか?

poi********さん

2011/2/812:43:51

包茎矯正器具というものもあります。
リングのような物を装着し、余っている皮を固定して、亀頭に被らないようにするものです。