ここから本文です

再出品の際、ウォッチリストのカウントは0(ゼロ)に戻らず以前のままからのスタ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2110:48:18

再出品の際、ウォッチリストのカウントは0(ゼロ)に戻らず以前のままからのスタートになるのでしょうか??

昨日、再出品したものが本日アクセス0でウォッチ15とかになっていますが・・・。何故でしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2110:51:59

前回出品された時にウォッチされていた人がリストから
削除しない限り引継ぎます。

相手のリストには新規出品として自動的に載っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2111:00:29

 ↑ 関係あります。
また出てくる時、ウォッチに自然に入ってくれて便利ですよね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2110:54:47

私は落札者ですが、終了してもやはり気になって
また、次に出てくるのをそのまま待っている
事があります。関係ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2110:53:31

落札者のいない出品物の再出品ならウォッチは引き継がれますよ~
IDが変わらないので。
落札者のいる出品物はIDが変わるので引き継がれません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2110:52:13

前からそういうシステムです。
分かりずらいですよね。