インターネットでnissenの

インターネットでnissenの KARINA'S COLLECTION 「草原」編を観ていたら問答無用でPCが落ちませんか?? http://www.nissen.co.jp/all/special/nissen_tv/index.htm#NTV_003_001

補足

アレ?マジすか XP Microsoft Security Essentials IE8 のパソコン2台とも落ちました(笑)なんでだろ?

ニッセン98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

普通に見れましたよ 小生が使用したPC XP アバスト!! IE ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 補足 ちがうPCでも確認しました CPU OS セキュリティ 結果 Celeron 500Mhz 2000 なし 落ちない Celeron 1.7Ghz XP アバスト 落ちない ペンタム3 1.2Ghz XP なし 落ちない Celeron 1.7Ghz 2000 アバスト 落ちない Celeron2.0Ghz XP アバスト 落ちない Core2Duo 3.1Ghz Vista ノートン 落ちない Core2Duo 2.?Ghz XP Microsoft Security Essentials 落ちた!! どうもMicrosoft Security Essentials が怪しいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがと!これからはセキュリティーもバラバラで使うことにします(笑)

お礼日時:2011/2/8 21:53

その他の回答(2件)

0

全く落ちませんけど。 ただ、CPU負荷が一気に上がるのでメモリが足りなかったりするとダメかもね。 通称「プリキュアベンチ」でも止まるかもしれません(笑) http://www.precure-allstars.com/ 追記 ウチの環境はXPSP3/IE8/AviraAVですが全く大丈夫ですよ。