ここから本文です

かっこいいギターソロを教えてください

mis********さん

2011/2/821:56:01

かっこいいギターソロを教えてください

補足できればロックで

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/2/1120:34:26

彼女のモダンだよ~~

質問した人からのコメント

2011/2/11 23:18:59

いま弾いてまぁす

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2011/2/822:08:18

ドッケン時代のジョージリンチ!

djh********さん

2011/2/822:06:10

クリームのクロスロード、ラウドネスのクレイジードクター、ディープパープルのハイウェイスター、マイケルシェンカー(UFO)のロックボトム。

bab********さん

2011/2/822:02:27

自慢じゃないが。

この私(おっさん)は、どんなカッコイイソロを弾いてもカッコ悪いぞ。

どうしたら良い????

Tuck Andressの Europa
http://www.youtube.com/watch?v=NtljYur4_T8

これは弾けたらカッコイイ。
手も足も出ません。。。。。。。。





いつか弾いてやる!!