ここから本文です

これって本当に辻希美夫婦ですか?? そうは、見えないんですが・・・ ディズ...

sak********さん

2011/2/822:32:21

これって本当に辻希美夫婦ですか??
そうは、見えないんですが・・・

ディズニー 杉浦太陽 サングラス

サングラス,杉浦太陽,辻希美夫婦,ディズニー,パンタロン,スボン,後藤真希

閲覧数:
45,587
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/2/823:02:02

辻希美の去年の一月の後半のブログに夢の国って題名かな?写真載ってて服装一緒ですよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfu********さん

2011/2/1217:34:24

ファッションセンスのない私でもこれは・・・と思っちゃいますね。
楽しいところに行くのに黒ずくめって。
何か60,70代のおばあちゃんとかが着てそうな服ですね。

lov********さん

2011/2/1206:58:04

こんな田舎者ファッションするのって、そうそういないよ(笑)辻ちゃんのスボン?パンタロン?何?

ore********さん

2011/2/1117:38:22

眼科いきましょうね。

tar********さん

2011/2/1013:28:05

辻夫妻ですね~!(^▽^)

tri********さん

2011/2/920:06:01

どう見てもあの夫婦だよね