ここから本文です

話さない夫との係わり合いについて。 五つ下で28の夫とは結婚六年になり、幼い...

sak********さん

2011/2/900:29:13

話さない夫との係わり合いについて。

五つ下で28の夫とは結婚六年になり、幼い息子二人をもうけていますが、恥ずかしながら一年以上、セックスレスの状態です。

結婚前から分かっていたことですが夫は若いのに淡泊で、結婚後から現在に至るまで回数は減り、第一子誕生以降は長期間のレスを繰り返すようになりました。

出産後も身嗜みに気をつけたり、たまには夫婦二人で食事に出掛けたりしていますが、関係は変わりません。

夫は三交替勤務をしており、残業も多く休みも満足には頂けません。
なので夜、夫がうちにいるのは月の半分未満といった感じです。
しかも夜うちにいる日には、9時には子供達と寝てしまいます。
レスのことを私は心底悩んでいますし、このままでは嫌だということを、実は幾度となく彼に話しを持ち掛けていますが、いつも「ごめん」とか言うだけで本当に夫が言いたい事や思っている事など絶対に話してくれません…。

夫の性格的な面や普段の行動などから考えても、浮気などは考えにくいのですが、若いのにいくら淡泊でも一年以上も女性を抱かないなんて変ですし、普段から言葉の少ない夫を信じられなくなりそうです…。

ただ、私のことを愛してる とは言ってくれます。
どちらかと言えば家庭的で、よく手伝ってくれますし子供らにとっても素敵なパパです。

それなのにセックスまで求めるなんて、私が欲張りで我が儘なのでしょうか…
でも淋しくて淋しくて…。

セックスじゃなくても、少しでいいから優しい言葉とか、スキンシップとか、そんなものが欲しいなって思います。

夫と、しっかり時間をさいて腹を割った話しがしたいのですが、いつもなかなか本音を言わない夫です…
どんなふうに話しを持ち掛け、どんなふうに進めればいいと思われますか?

沢山のご意見お待ちしていますm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ler********さん

2011/2/900:49:41

口数が少ない人に話してってたのんでも話したい人に話すな!っていうのと同じで無理なんだと思います

淡泊なのはきっと年齢ではなく体質なんですよ

あなたが淋しいんだと素直に言ってみて二人でエッチしなくてもラブホテルとかに行ってみようと聞いてみたらいかがですか

話さない旦那さんにストレスを感じてしまうとこの先長いですよ

話さないし触れ合わないのは犯罪に近い感じでいつかあなたが苦しくなる可能性がありますから
どちらかを解決する為に

話さなくていいから抱きしめて欲しいんだぁとかキスしてとか
触ってもらわないと自分がいないみたいなんだぁ
とか優しく頼んでみたらいかがでしょうか

「五つ子誕生の日」の検索結果

検索結果をもっと見る