くりっく365は、システムトレード(自動売買)に対応しているのでしょうか? FX投資をしようと思い、色々調べたりしていますが…

くりっく365は、システムトレード(自動売買)に対応しているのでしょうか? FX投資をしようと思い、色々調べたりしていますが… 税金も、普通の取引業者と、違うみたいですが、 詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

外国為替、FX284閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

FXTSが対応しているようです。 http://365.fxtsys.com/charm/#Result_remuneration 取引手数料はくりっく365なのに無料で、利益が出た場合のみ2割徴収のようです。 最近のくりっく365取扱業者の手数料は安いところで20円台と下がってきているのですが、これはなかなか画期的ですね。 税制は取引所取引なので一律2割。FXで課税所得330万円超稼げる人むけの税制です。 http://365.fxtsys.com/start/#zeisei

その他の回答(1件)

0

上記に同じく。 内容がかぶるので。 365がいいのかシストレをやりたいのか優先順位はどれかな シストレならmt4でぐぐればいいよ。