ここから本文です

ビールが一番うまいのは? おれはキリン一番搾りかな。アサヒスーパードライはな...

nap********さん

2011/2/914:01:18

ビールが一番うまいのは?
おれはキリン一番搾りかな。アサヒスーパードライはなんかちょっと…サッポロ黒ラベルもアリ。
発泡酒ならクリアアサヒなんだよなー。

補足すんまそんノンアルは飲みません。
エビス>プレモルかな。プレモルは甘くてちょっと…なんかアサヒスーパードライと口当たりが似てる気が。
海外込みだとコロナ!

皆さんビール好きですね( ̄ー+ ̄)

閲覧数:
1,550
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2011/2/916:18:19

あんた俺に似てるね!ノンアルコールは何だい?


追記:そうか・・。んじゃ私の地元、埼玉のプレミアム。小江戸ビール。超本格的な味ですよ。これは美味いよ。でも高いんで頻繁には飲めんけど。

http://www.coedobrewery.com/swf/index.html

質問した人からのコメント

2011/2/11 19:54:47

取り寄せてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2011/2/1102:02:09

私は断然ありきたりだけどハイネケン、バドワイザー、エビスの黒かアサヒの黒ですね

mokoさん

2011/2/918:45:59

私はアサヒスーパードライが好きだわ~。
あと、シルク・ヱビスも好きです。

are********さん

2011/2/915:57:18

レーベンブロイの瓶を飲んでみてください
うまいです

tak********さん

2011/2/915:21:22

サントリーのモルツですね。普通のモルツ。

the********さん

2011/2/914:41:35

国産なら赤エビス、外国産ならバス・ペールエールが好きですね。
苦味、コク、しっかりめがイイです。