ここから本文です

香川と大迫どっちがうまい?

iai********さん

2011/2/919:18:06

香川と大迫どっちがうまい?

閲覧数:
611
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

編集あり2011/2/920:25:00

現時点で完全に実力で大きな差があります。

香川と大迫では話になりません。

香川と本田で質問した方がいいです。

大迫がこれから香川に追い付くのはかなり大変。

才能はあると思いますが今は完全に香川です。

質問者様は鹿島サポーターなのでしょうか?

好きなチームの選手をひいき目に見るのはいいですが、いくらなんでも香川と比較するのはまだ早すぎます、大迫鹿島でレギュラーじゃないですから(来季はマルキいないからどうか分かりませんが)。

どっちが年上かわかりませんが年齢も近いし大迫海外出て成長してほしいですね。

あと若手は大迫よりも今は、宮市、宇佐美の方が注目ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_1********さん

2011/2/923:29:18

大迫選手と香川選手では、知名度・実力ともに、現時点では香川選手の方が上でしょう。
今後、大迫選手が海外に移籍するようなことになると、おもしろいかもしれません。

aki********さん

2011/2/919:27:55

大迫も海外でプレーしたいと思わないと香川には追いつけません。

fee********さん

2011/2/919:26:42

現時点完全に香川です。