ここから本文です

今、私は高校2年生でnon・noを読んでます。 ですが、最近、non・noばっかり...

qui********さん

2011/2/919:36:34

今、私は高校2年生でnon・noを読んでます。

ですが、最近、non・noばっかりじゃ飽きてきてるので他のファッション誌を買いたいと思ってます。

ですが、どの雑誌が自分に一番合うかわからなくて困ってます。

non・no以外にはseventeenやminiも買ったことはあるんですが、やっぱりnon・noが一番自分に合ってました。

ゆるふわカジュアルみたいな洋服が載っていて内容が濃い雑誌はありますか?

補足今、気になっているのはCUTiE SEDA ZIPPER soup minaです。

付録とかは特にこだわりません。

メイクなどの記事もあると嬉しいです。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/2/1021:44:57

SEDA読んでます。
田中美保ちゃんが好きで
読み始めたんですが笑

ゆるふわ系のファッションが
たくさん載ってて
メイクやコスメのことも結構載ってる!

今月号の表紙はaikoです。
すごく可愛いです(*^ω^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/2/920:58:11

minaがオススメです!!
minaはnon-noと同じような系統ですが、ちょっと甘めの要素が入っている、ガーリーカジュアルなファッションが多い印象です。
ファッション以外の、ビューティー・ライフスタイルの情報も多く、内容が濃いと思います^^