一目惚れをしたんですが,全く面識のない高校生なんですが…どうすればいいでしょう…。大学1年男です。週に3.4回朝大学に向かう途中見かける女の子がいます。

一目惚れをしたんですが,全く面識のない高校生なんですが…どうすればいいでしょう…。大学1年男です。週に3.4回朝大学に向かう途中見かける女の子がいます。 高校生です。一目惚れをしてしまったんですが全く面識がありません。お互い頻繁に見かけるので顔だけならわかると思います。アドレスを書いた紙を渡したいのですが…いきなり渡したら引きますよね…?相手は全く自分のことを知らないのに…。本気で悩んでます。アドバイスお願いします

恋愛相談263閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

失敗した時のことを考えておられると思いますが。 前向きにチャレンジされてはいかがでしょうか? ドラマ様な偶然はありません。 素直に、ストレートにチャレンジですよ。 声をかけにくいのなら、手紙に自分の思いとアドレスを書いて 「これ読んでください」と渡してみてはいかがでしょうか? 「自己紹介・一目惚れの思い・メル友からでもと書いてアドレス」 失敗した事よりも、何もしなかった事の方が、後々後悔しますよ。 がんばれ~~ 少し、随分?人生の先輩より 私もそんな時代に戻りた~い。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 頑張ります

お礼日時:2011/2/15 9:14

その他の回答(1件)

0

正直いきなり渡したらひく 作戦としては、ぶつかるか ハンカチ(おんなもん)を持って、彼女とすれちがって少し(ある程度長いかな?)たったらおっかけて、「このハンカチおとしました?」 って声かけてみるとか、帰りに駅かバスで無理やり一緒になるとか、文化祭とか、とりあえずなんらかの接点をつくることですね まぁしんどかったら、アドレスの紙わたすしかないですね。 イケメンなら返事くれますよ