ここから本文です

wiiの「恐怖体感呪怨」ってどこかに売ってありますか?都道府県、店は、どこでもい...

yum********さん

2011/2/922:07:29

wiiの「恐怖体感呪怨」ってどこかに売ってありますか?都道府県、店は、どこでもいいです。
そのかわり都道府県名、店名を教えてください!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,214
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/2/1011:39:05

悪いこと言いません。
呪怨はやめといたほうが・・・
どうしてもというのなら、中古販売店などを回ってはどうでしょうか。
内容が内容なので、中古のほうが見つかりやすいと思います。

ホラー物としては、
近々出る「イケニエノヨル」のほうが面白そうです。

現在出ているものでは「零」とか「コーリング」がホラー物としてお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/2/10 21:49:49

感謝 ありがとうございます弟と相談して零にすることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cow********さん

2011/2/923:47:47

店はちょっと分からないですが、オクやネット通販で販売されてますよ。
近場のTSUTAYAでも一度見掛けましたが。
クソゲーにも関わらず、呪怨というネームバリューと出荷数が多くないのか、何故か高騰気味な価格で販売されています…。