ここから本文です

アソコは年齢とともに黒くなるのでしょうか? 昔自分のアソコを鏡でみた時、全...

pai********さん

2011/2/1000:08:44

アソコは年齢とともに黒くなるのでしょうか?

昔自分のアソコを鏡でみた時、全然黒ずんでなかったのですが
最近ふとみたら、少し黒くなっていました。
特に、SEXでよくこすれる入り口らへんです。

決して私は沢山SEXするタイプではないと思うのですが…(月2くらい)
アソコはSEXの回数を重ねることで黒くなってしまうんでしょうか?

閲覧数:
15,965
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxl********さん

2011/2/1000:13:43

回数や加齢(多少はありますが)は関係ありません。

色素沈着ですから。
メラニン色素が多い人は黒くなりやすいと聞きますね。

遺伝的要素が強いので、あまり気にしないほうがいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/2/1010:20:48

あそこは関係ないです。皆さま回答されておられるようにハッキリないですよ@@


ただ、中の膣は加齢とともに壁が薄くなり白っぽくなるらしいですが・・・

ww0********さん

2011/2/1000:09:28

体質です
いくら回数を重ねようがそれが原因で色が変わることはありえません