水上コテージのあるリゾートでオススメを教えてください。 GWにビーチリゾートに行きたいと思っています。

水上コテージのあるリゾートでオススメを教えてください。 GWにビーチリゾートに行きたいと思っています。 水上コテージに泊まってみたいのですが、タヒチ・モルディブ・ニューカレドニアでどこがオススメでしょうか? また上記以外でもあれば教えてください。(フィジーは行ったことがあるのでそれ以外で) 希望としてはコテージに近くなくてもお買い物も楽しめるスポットがあるところがいいです。

ホテル926閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どこも買物には向いていません。 買物中心に人は、水上コテージのない、ハワイでしょう。

その他の回答(4件)

0

予算に関係なく水上コテージなら絶対本場のタヒチですね! いつでも旅行できるのであればモルディブでも良いかな。 でも、せっかくGWを利用して行くのであれば、なかなか行けないタヒチ!です。 両方行きましたが、同じ島国でもモルディブは作られた世界って感じなのと、働いている人のほとんどが男性なんです。 その点タヒチは女性も元気に働いていて、笑顔がなんとも言えない。 その分のんびりしすぎて、注文したものが30分位来ない事も・・・。 まぁそれも南国の良い所です。 タヒチのパペーテはフィジーのナンディよりちょっと栄えてる感じですね。 タヒチはフランス圏なので、雰囲気は全然違いますが・・・。 ここで簡単な買い物やお土産は買えますよ。

0

モルディブがいいと思います。 >お買い物も楽しめるスポットがあるところがいいです。 → まず、タヒチ、モルディブ、ニューカレドニア。どこもお買物は楽しめません。こういう太平洋やインド洋の孤島は、全てが空輸なので、ショッピングするほどモノがないのです。フィジーと一緒です。 そのなかで、モルディブを選んで、シンガポール経由(シンガポールAir)か香港経由(キャセイ)にしてはいかがでしょうか。モルディブ行きの飛行機で一番安いのは、スリランカ航空。コロンボ経由です。でも、コロンボのショッピングも…地方都市百貨店レベルですかね…。 というわけで、 香港かシンガポール経由の、モルディブ。 香港かシンガポールで一泊すれば、買物三昧可能ですよ^^ モルディブなら、ニューカレ・タヒチよりずっと水上コテージの選択肢があるので、その意味でも、最適だと思います^^

0

タヒチにはお買い物を楽しめるスポットは無いと思っていいと思います。

0

GWなら大急ぎで手配しましょう。 ニューカレドニアの水コテは泊まらなかったので答えられませんが モルディブは島全体がひとつホテルですから、島では買い物はあまりできませんが 帰国日にマレーで2時間くらい買い物をしました。 買い物を楽しむならタヒチの方がいいかもしれません。