ここから本文です

司会します。 この言い方は間違っていますか? 「聞き苦しい点があるとはござい...

ch1********さん

2011/2/1011:07:21

司会します。
この言い方は間違っていますか?
「聞き苦しい点があるとはございますが、ご容赦頂きたいと存じます。」
今日の15時までにお願いします。

閲覧数:
37,346
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/2/1011:17:43

「不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。」
こんな感じかな?

質問した人からのコメント

2011/2/11 10:12:26

降参 皆さんありがとうございます。
一番に回答してくれた方を選ばせて頂きました。
只、緊張して言えませんでした。
暫くしたら下記のブログにアップします。
http://blogs.yahoo.co.jp/ch1977motoki/60270875.html
(小池百合子議員、竹下ひろみ議員の挨拶(社団法人日本中国料理協会池袋副都心支部新年会・日中協))

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2011/2/1014:05:47

「何分不慣れなため、お聞き苦しい点が多々あるかと存じますが、

ご容赦賜ります様お願い 申し上げます」

kat********さん

2011/2/1011:28:20

「お聞き苦しい点があるとは存じますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。」
ではどうでしょうか。