ここから本文です

イントネーションを教えてください。 「虚心坦懐(きょしんたんかい)」の”きょ...

ajj********さん

2011/2/1016:28:50

イントネーションを教えてください。

「虚心坦懐(きょしんたんかい)」の”きょしん”の部分のイントネーションをおしえてください。野球の ”巨人”と同じでしょうか、それとも”地震”と同じでしょうか。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1101:33:34

地震・のほうです。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fon********さん

編集あり2011/2/1017:28:33

アクセントですが、両方あります。
0 _| ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ 「地震」「未完」の型
1  ̄|_ _ _ _ _ _ 野球の「巨人」、果物の「みかん」の型

>きょしんたんかい[―くわい] 01
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E8%99%9A%E5%BF%83%E5%9D%A6%E6%87%...