ここから本文です

以前xbo360を買うか迷って質問しました。それでXbox360を無事購入しました。 今は...

kir********さん

2011/2/1022:03:44

以前xbo360を買うか迷って質問しました。それでXbox360を無事購入しました。
今は楽しくプレイしています。
それで今度またソフトを買おうかと思うのですが、
面白いソフトを教えてください。予算は3000円ほどです

ジャンルは問いません。

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2011/2/1314:37:28

ネットショップ「Amazon(アマゾン)」価格参考
(※~3.000円以内で購入可能ゲームソフト)

◇ダークサイダーズ~審判の時~ (2.180円)

◇アサシンクリードⅡスペシャルエディション (2.767円)

◇ギアーズオブウォー2 (2.940円)

◇セインツロウ2 (2.940円)

◇デッドライジング・プラチナコレクション (2.964円)

◇アーマード・コアフォーアンサー (2.772円)

◇バイオハザード5・プラチナコレクション (2.936円)

◇レフト4デッド・プラチナコレクション (2.660円)

◇バレットウィッチ・プラチナコレクション (2.622円)

◇デッドライジング2・プラチナコレクション (輸入・北米版/1.980円)など・・・

ネットショップ「Amazon(アマゾン)」価格参考
(※~3.000円以内で購入可能ゲームソフト)...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fay********さん

2011/2/1620:59:57

ゾンビFps レフト4 1と2

enc********さん

2011/2/1101:56:39

メダルオブオナー
スターオーシャン4
コールオブデューティモダンウォーフェア2
コールオブデューティブラックオプス
キャサリン
デッドスペース
デッドスペース2
バトルフィールドバッドカンパニー2
バイオハザード5AE
怒首領蜂大復活ブラックレーベル
虫姫さまふたり

どれも面白いソフトです。