ここから本文です

芸人ファンの方しか知らないような人で おすすめや面白い芸人さんがいたら教えて...

林檎さん

2011/2/1100:03:19

芸人ファンの方しか知らないような人で
おすすめや面白い芸人さんがいたら教えて下さい!!



~検索~
レッドシアター

ジャルジャル
福徳秀介 後藤淳平

はんにゃ 金田哲 川島章良

しずる
村上純 池田一真

フルーツポンチ
村上健志 亘健太郎

ロッチ
コカドケンタロウ 中岡創一

我が家
杉山裕之 坪倉由幸 谷田部俊

柳原可奈子

狩野英孝

ピース
綾部祐二 又吉直樹

銀シャリ

カナリア

ウーマンラッシュアワー

補足みなさんありがとうございました!!


自分では決めれないので
面白いと思う芸人さんに投票してくださいm(_ _)m

閲覧数:
972
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/2/1100:59:22

GO!皆川

この方のおもしろさは見てもらわないと分かりません。
非常にくだらない芸ですが、見てるとハマります。
http://www.youtube.com/watch?v=GPYGe5v0ZRI


我人祥太

彼はピン芸人で、簡単に言うと 「男版鳥居みゆき」 みたい
な感じです。(雰囲気が)
去年のR-1で決勝8位になった実力派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/2/1723:41:40

面白いというか、隠れイケメン芸人として又吉を推します☆

面白いというか、隠れイケメン芸人として又吉を推します☆

yui********さん

2011/2/1715:06:09

うしろシティ、かもめんたる、トップリード!!
おもしろいですよー^^

うしろシティ↓
http://www.youtube.com/watch?v=LFa4IMjDUMY&feature=related

かもめんたる↓
http://player.gyao.yahoo.co.jp/wmp/?cp_id=00156&program_id=v09393&v...

トップリード↓
http://www.youtube.com/watch?v=SyyG7ZEnYxk

you********さん

2011/2/1211:38:45

松竹からのろし、ヒカリゴケ、チョップリン、松原タニシ

吉本から村越周二、ガスマスクガール、ソーセージ、ダブルアート

ちょこ@さん

2011/2/1110:09:26

有名かも分かりませんが…

ピン芸人の佐久間一行さん!!

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人さんです。

本日のR-1グランプリにも出演されます★

最初から応援していたので凄く嬉しいです!!

mt6********さん

2011/2/1108:42:42

結構いますよ!!!
個人的に漫才好きなのはアームストロングです!
ぜひ見てみてください!
チーモンチョーチューの三文字ゲーム、はまります!

・カナリア(M1出たからそこまでマニアックではないかな?)
・初恋タロー
などです!!!