ここから本文です

キャバ嬢の平均月給はいくらくらいなんだ?

sun********さん

2011/2/1102:08:38

キャバ嬢の平均月給はいくらくらいなんだ?

閲覧数:
1,785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2011/2/1102:20:59

キャバ嬢と言ってもピンキリですし、そのお店のシステムによっても月収は変わってきます!
時給だけなら、2500円〜4000円位が相場でしょう。
そこに指名料や、同伴料、売上がONされると考えればいいのではないでしょうか?!
従って時給だけなら、レギュラーで出勤すれば1日5時間勤務して月給38万てとこでしょうね!
たいてちのお店はノルマがあるので、クリアーしなと翌月の時給downも覚悟してくださいね。

質問した人からのコメント

2011/2/14 05:42:43

笑う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2011/2/1202:48:28

レギュラー(週5~6)と仮定
田舎
普通 20~30
売れっ子 30~40

都会
保証期間中
普通 50
売れっ子 60~
保証期間切れた後
普通 25~35
ある程度売れっ子 40~60
売れっ子 70、80~

週3

田舎
普通 10~
売れっ子 20前後

都会
保証期間中
普通30~
売れっ子40~
保証期間後
普通20~
ある程度売れっ子30~
売れっ子(売上折半)

and********さん

2011/2/1102:11:26

5日出て、東京でいると安めの店で30万、高めの店で50万くらい。

で、そこに歩合が付く感じ。ただ、欠勤して引かれたり、いろいろある。

まあ、手取りで30~40くらいかな。中規模店でナンバーに入ってれば、その倍くらい、